当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

引きこもり④

引きこもり③

引きこもり②

米山舞さんの絵模写

当選品274 2月21日にエースコック様より、”フタ押さえ”オリジナルアクリルスタンドが当選しました!

当選通知 当選品の”フタ押さえ”オリジナルアクリルスタンド スーパーカップのフタ押さえなので大きいですが一度に4キャラを楽しめるのは良いですね♪ エースコック様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。 今回の企画に関わってくださった全て…

引きこもり①

高校卒業後、引きこもりになった

当選品273 エアトリ様より、「DEEN LIVE JOY-Break25」DANCE IN CITY ご招待に当選しました!

当選品! ちょっち暗いw 嬉しい~~~~♪ 近々、見に行く予定だが、今から楽しみ!♪ エアトリ様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。 DEEN様、ライブとても楽しみです! 今回の企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。 …

不登校⑥

MISIAのライブ②

MISIAのライブ①

不登校⑤

当選品272 1月20日にアサヒグループ様よりオリジナル寝袋が当選しました!

当選通知 当選品のオリジナル寝袋 反対側 今年も幸先良い当選が続いてます♪ アサヒグループ様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。 今回の企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。 皆様が健康で充実した生活を送れますよ…

当選品271 1月20日にトーハン様より、丸山ゴンザレスさん直筆サイン本が当選しました!

当選通知 当選品のアジア「罰当たり」旅行 改訂版 サイン 楽しみにしてた当選品が届きました! 来月になったら読もうかと思います。 楽しみ♪ トーハン様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。 丸山ゴンザレス様、サインありがとうございます。…

2024の目標

当選品270 1月12日にフジッコ様より、ウルフルズWaiger!トートバッグが当選しました!

当選通知 多分、手違いで2枚入ってた当選通知(笑) 当選品のウルフルズWaiger!トートバッグ 反対 フジッコ様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。 今回の企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。 皆様が健康で充実した…

当選品269 井村屋様よりあずきバー詰め合わせ+井村屋オリジナル手ぬぐいセットが当選しました!

当選通知 当選品のあずきバー詰め合わせ+井村屋オリジナル手ぬぐいセット アイス♪アイス♪ ありがとう~~~~~~ 井村屋様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。 今回の企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。 皆様が健…

262or172の法則

当選品268 1月7日にメロンブックス@沖縄店様より、ニナハチ先生の複製色紙が当選しました!

今年最初の当選品! 複製でも表情が活きてる感じがするので当選して嬉しい~~~。 メロンブックス@沖縄店様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。 ニナハチ先生、企画に参加してくれてありがとうございます。 今回の企画に関わってくださっ…

不登校④

不登校③

当選品267 12月27日にマツキヨココカラ&カンパニー様より、&TEAMのオリジナルアクリルコスメスタンドが当選しました!

当選通知 当選品の&TEAMのオリジナルアクリルコスメスタンド 今回の企画で&TEAMのことを初めて知ることが出来ました。 ありがとうございます。 マツキヨココカラ&カンパニー様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。 今回の企画に関わってくだ…

当選品266 12月26日にJRA日本中央競馬会様より、オリジナルカレンダーが当選しました!

当選通知 当選品の2024JRAオリジナルカレンダー 今年も競馬カレンダーが当選しました! やったー! 今年は初めて地方競馬ですが、行くことが出来ました。 ただ、馬券の購入方法が分からず、諦めてしまった・・・・。 間近で見る競馬は面白かったな~。 JRA日…

12月23日に三都市対抗戦様より、地元のギフトが当選しました!

当選通知 当選品の地元のギフト 東京都の地元のギフトが当選しました! チラッと見ましたが、おススメがあったら教えてください! 三都市対抗戦様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。 今回の企画に関わってくださった全ての皆様ありがとうご…

不登校②

当選品264 12月16日にαU様より、青春学園グッズが当選しました!

当選品の青春学園グッズ αU様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。 今回の企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。 皆様が健康で充実した生活を送れますように!

当選品263 12月15日にサンヨー食品様より、ピカチュウ&ニャオハ フタ止めフィギュアに当選しました!

当選品が入った箱からして可愛い! 当選通知 当選品のピカチュウ&ニャオハ フタ止めフィギュア 袋からは出してませんが、可愛さはプチプチの包装を突破して伝わってきます! 当選人数は多かったですが、クオリティも満足できそうで嬉しいです! サンヨー食…

不登校①

当選品262 12月8日にチェキチャ!様より、姫月 琴音さんとTask have Funさんのサイン入りチェキが届きました1

当選通知 当選品の姫月 琴音さんとTask have Funさんのサイン入りチェキ Xでその場で当選結果が分かるものでした。 別々なキャンペーンだったので、数分差で応募して当選した時にはびっくりした記憶があります。 他のにも応募しましたが、ハズレたので本当に…

逃げた

当選品261 12月1日にダイナコムウェア様より、創作無止オリジナルトートバッグが当選しました!

当選通知 当選品の創作無止オリジナルトートバッグとクリアファイルなど 変わったデザインで字を読み取るのに頭を使ったのが思い出されます。 投稿時に30年後の理想を上げましたが、30年後じゃなくて今でもいいんやで!!!(笑) ダイナコムウェア様、今回…