当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

2018-08-27から1日間の記事一覧

2018年1月8日頃にネットで拾った画像を30分以内に描いてみた。

最近は色んな方の絵の模写ばかり描いてましたが、今回はネットで拾った実在?女性の画像を描いてみました。

過去の当選品シリーズ8 キーホルダー色々ほか

企業の商品から漫画雑誌のキーホルダーと色々当選していました。 漫画はONE PIECEと血界戦線のです。 血界戦線のはキーホルダーとはまた違うのかな? 企業様のはLG21とごっつ旨いのお好み焼き?のです。 この中で注目なのはエロゲーのグッズではなく、エステ…

過去の当選品シリーズ10 魔法先生ネギまのクリアファイルほか

今日の過去の当選品シリーズは週刊少年マガジンで当選したクリアファイル3種セットです。 もう何年も前なので、全ての作品が連載終了してますが、どれも読んでいた作品だったので嬉しかったです。 ただ、実を言うと、当選した賞品に応募した記憶がありません…

過去の当選品シリーズ9 漫画 「B型H系」のグッズほか

本日の過去の当選品シリーズはこちら! アメリカンビーフのレシピ本と漫画 「B型H系」のおっぱいマウスパッド! 色気の欠片もないおっぱいマウスパッド・・・・・・こんなに堂々としてると清々しいな!!! 当時、私を選んでいただき、ありがとうございます…

過去の当選品シリーズ7 仁藤みさきさんのサイン入りポラ。

正直言いましょう!当時も今も、私の応募スタイルは数打ちゃ当たる戦法です! なので、応募時は知らない方でした。 現在は日本を離れてタイを中心(日本でも活動しています)に活動されているみたいです。 その事実を知った時はあまりの驚きに吹きました(笑…

2018年8月27日に『HUNTER×HUNTER』のヒソカを描いてみた。

前回の『To LOVEる -とらぶる- ダークネス』から今回はHUNTER×HUNTER』のヒソカを描いてみました。 tousen.hatenablog.com お、幼ねえ~~~~~~。 描いてる時は当たりなども上手くいってると思ってましたが、出来上がりを見るとこれですよ! 顔立ちが幼く…

過去の当選品シリーズ6 キユーピーのグッズなど

企業様のグッズが今回は中心です。 右下のキユーピーのキャラクターはいつも裸なので、着ぐるみ?着たグッズは新鮮に感じます。 この着ぐるみで動いてるのを見てみたくなります。 右上のミルリンのステッカーは現在の漫画やアニメにも出て来そうな柔らかいデ…