懸賞情報と当選品の部屋

懸賞情報を毎日8件更新!&当選品を紹介するブログ!

以前のブログで上げた当選品シリーズ①

私は自分の当選品を自慢したい!

他人の当選実績なんて知りたくないわ!!と言う方は懸賞情報は見て欲しい!

他人の当選報告を知りたいという方は見てくれ!うおぉぉぉ!!!から、ショッボ!まであると思うが、デカいのなんてそうは当たらないんだよ!!!と言うのが分かると思う!

見て欲しい!!

 

ちなみに順は不同だ!

いくぞ!最初はコカ・コーラ様から届いたグルメギフトカード1万円分!

当選品は母の日のプレゼントとして母に贈った!

f:id:rasinban2:20170318222454j:plain

 

 

こちらはジーズマガジンやガガガ文庫などの当選品。

月光のカルネヴァーレの図書カードは内容も絵も好きだった。

f:id:rasinban2:20170318222807j:plain

 

 

こちらはカード類が色々と。今は亡きメンズヤング・・・・・。

f:id:rasinban2:20170318223204j:plain

 

 

セイバーリリィ!セイバーリリィ!!

f:id:rasinban2:20170318224508p:plain

 

 

グラスピット様のは数千円分のクオカとかだったと思う。

当時、東日本大震災の直後ぐらいだったので、応募時にクオカか相当分を寄付するか選ぶことが出来たので、寄付を選んだので当選通知兼お礼の手紙がきたよ!

正直言うと、私はケチな所があるのでクオカもらうのを選べばよかったと思ったりした・・・・・・。

思っただけで、後悔はしてないけどな!

f:id:rasinban2:20170318224553p:plain

 

 

女の子が一杯で眩しい~。一部可愛いとは違う絵柄のが混じってるけどね!

f:id:rasinban2:20170318225407p:plain

 

 

キユーピーのプリティな裸は風邪をひきそうだから着ぐるみを着せたよ(違)

f:id:rasinban2:20170318225611p:plain