
続・懸賞情報と当選品の部屋

懸賞情報の発信と私の当選品を挙げるブログです!前のブログ➡http://fanblogs.jp/tousen/

以前のブログで上げた当選品シリーズ②

過去当選

シリーズ2回目です。2回目にして早く終わらしたい気持ちが出てくる・・・・・。

ぐうたらやで~~。

仁藤みさきさんのサイン入りポラです。                      正直言って、私の応募スタイルは数打ちゃ当たる戦法なので、応募時は知らない方でした。

今回、再掲載にあたって調べたら、日本を離れてタイを活動拠点に活動中を知って、驚きもあってフイタw

向こうでは歌手活動をメインに色々とチャレンジしてるみたいですね。

f:id:rasinban2:20170319125031j:plain

本人とは関係ないけど、仁藤みさきさんがリツイートしてて気に入ったツイート

 

twitter.com

店頭で売られている商品のストラップは身近なのもあって当選すると嬉しい!

 

f:id:rasinban2:20170319140954j:plain

この並びに意味はない(本当だよ!!)

f:id:rasinban2:20170319141319j:plain

週刊少年マガジンには応募してたことがあるから当選することがあるのは不思議ではないが、この賞品に応募した記憶がまったくない!Wチャンスとかかな?

f:id:rasinban2:20170319141507j:plain

本当に当選したんだよ!!購入したんじゃないよ!当選通知もあるし!

作家の睦茸先生は成人向け以外にも手掛けてるから漫画やラノベを読む方は知ってる方も居るんじゃないかな?

f:id:rasinban2:20170319141840j:plain

少女漫画のポストカードセットは少年漫画とは違った絵柄が良いよね。        でも、美少女ゲームましろ色シンフォニーのテレカが一番嬉しかったんだが。

f:id:rasinban2:20170319142106j:plain

南條愛乃さんが声を担当するキャラクターのライブに当選した時のチケットです!
f:id:rasinban2:20170319142334j:plain

当時(今もだが!)地元から出ることがない上にチケットを必要とするライブも初めてでしたがとても楽しかったです。こういう機会を与えてくれて本当にありがとうございます。

ライブは短い時間でしたが小さな箱で最前列(まさかの!)で聞けたのはいい経験になりました。
ダンスも目を惹きましたし、南條さんは生でも歌が上手くて南條さんの他のライブにも行きたくなりました。
今回は初めてでペンライトを用意しなかったり声出しも慣れておらずあまりできませんでしたが、ライブの面白さ、楽しさ、を知る機会を下さり関係者の皆様、私を選んで頂き本当にありがとうございます。

後、会場でいただいたお土産など。

f:id:rasinban2:20170319143943j:plain

f:id:rasinban2:20170319144010j:plain

 

スパイ映画のキャンペーンで当たった撮影機能があるペン!

使う機会がないから間違ってるかも?

f:id:rasinban2:20170319142556j:plain

たしかメンズヤングで当選した、英丸先生のサイン本です。

f:id:rasinban2:20170319142734j:plain

カバーは取ってない!!大好きな作品であるHUNTER×HUNTERの時計です!

富樫先生、早く再開してくれ!!楽しみなんだ!読みたいんだ!体、少しずつでいいから良くなってくれ!

f:id:rasinban2:20170319143037j:plain