
続・懸賞情報と当選品の部屋

懸賞情報の毎日8件更新を目指すのと私の当選品を挙げるブログです!

以前のブログで上げた当選品シリーズ③

シリーズ3回目!1発目はメルセデスベンツのミニチュアカー?です!

箱から出してないから見づらいかな?

f:id:rasinban2:20170320191955j:plain

 

2件目はニチベイとハローキティのコラボ賞品と確か明治で当選した物

(物が何かは忘れてた!ポーチとはまた違うと思うけど・・・・)

f:id:rasinban2:20170320192215j:plain

 

美少女ゲームソフトPARA-SOLのクリアファイルです。

f:id:rasinban2:20170320192558j:plain

 確か少年サンデーの懸賞で当選しました。本命は連載作家さんのサイン物であやまんJAPANさんのはついでで応募したら当選した記憶が・・・・。

現在はあやまんJAPAN株式会社を設立して活動してるみたいです。

 

あやまん監督?の下が若干怖いぐらいに長いな!

f:id:rasinban2:20170320192717j:plain

 

ジャンプとかマガジンとか、JALのキーホルダー?が当選した時も嬉しかったな。

f:id:rasinban2:20170320193918p:plain

 

大橋のぞみちゃんは今何歳なんだろう?時の流れを感じる賞品だな・・・。

f:id:rasinban2:20170320194141p:plain

 

恋姫無双は人気ゲームだね!今だと珍しくない?アニメ化もされたエロゲー

f:id:rasinban2:20170320194317p:plain

 

片方はきわどい絵だね!

f:id:rasinban2:20170320194534j:plain

 

こちらもニチベイとハローキティのコラボ賞品

f:id:rasinban2:20170321034137j:plain

 

ONE PIECEの巨大消しゴムです!比べてる消しゴムが汚れてるのはご愛嬌と言うことで!

f:id:rasinban2:20170321034331j:plain