
続・懸賞情報と当選品の部屋

懸賞情報の毎日8件更新を目指すのと私の当選品を挙げるブログです!

以前のブログで上げた当選品シリーズ④

4回目の当選品の紹介は牛乳石鹸様の創業100周年記念オルゴールからです!

 

f:id:rasinban2:20170321222906j:plain

デザインが気に入ってます!

ちなみに中はこういうデザインです。

f:id:rasinban2:20170321223014j:plain

他のオルゴールと特別違うことはないと思います。

 

こちらはジャンプ関連の当選品です。                       中村尚儁先生はジャンプSQで新作の「伝説の勇者の婚活」を連載中で単行本は2巻まで出てます。

f:id:rasinban2:20170321223143j:plain

 

こちらもジャンプ関連のグッズが中心です。

特にお気に入りなのはドラクエのオリジナルUSBです。貴重かなと思ってる!

f:id:rasinban2:20170321223654j:plain

 

またまたジャンプ、今日はジャンプグッズが多いです。

f:id:rasinban2:20170321223821j:plain

 

チキータバナナのクローズドキャンペーンで当選した、プリキュアのバスタオル?です。「オリジナル」に惹かれて応募したら当選しました!!

f:id:rasinban2:20170321223903j:plain

 

ToLOVEるダークネスに出てくるキャラで美柑の3D下敷き?です。

当時、下敷きを動かすと美柑(というかお尻)が少し動き、目が痛くなるような気がしました。To LOVEるは好きなので嬉しかったですね。

f:id:rasinban2:20170321224213j:plain

 

エロ漫画雑誌の表紙の複製です。複製原画とかは厚いイメージがありましたが、薄かったのが少し意外でしたが、絵画などとは違うと思うので当然なのかな?

f:id:rasinban2:20170321224457j:plain

 

下のクオカ?テレカ?は「久遠の絆」と言う作品でジーズマガジンで当選したと思います。懸賞に目覚めてから間もないころだったかで、印象深い当選品です。

f:id:rasinban2:20170321224732j:plain

 

ONE PIECEのTシャツです。販売されているかは分かりませんが、ご当地系のTシャツで他のバージョンとか色々あったのを覚えてます。

f:id:rasinban2:20170321225140p:plain

 

DREAMS COME TRUEの曲が好きなのでQUOカードが当選した時は嬉しかったです!

f:id:rasinban2:20170321225358p:plain

 

当選品シリーズはまだ続きますが、最後までお付き合いお願いします。