
続・懸賞情報と当選品の部屋

懸賞情報の毎日8件更新を目指すのと私の当選品を挙げるブログです!

以前のブログで上げた当選品シリーズ⑤

今回は当選品シリーズ①で上げた、コカ・コーラ様からグルメギフトカード1万円分から頼んだお肉からです!

 

tousen.hatenablog.com

 

黒毛和牛!!

f:id:rasinban2:20170322223436j:plain

 

中の画像。

f:id:rasinban2:20170322223453j:plain

f:id:rasinban2:20170322223458j:plain

お肉は柔らかかったです。これを皮切りに食料品の当選品を目指しましたが、1回ぐらいしか当選しませんでした・・・・・デカいのしか狙っていなかったか!?

 

ToLOVEるダークネスのカレンダーです。                     新規絵が写真のしかなかったと思います。他は既存絵で少し残念だった・・・・。

連載も終わってしまいましたし、寂しいです。番外編みたいなのはやるみたいですが。

f:id:rasinban2:20170322224027j:plain

 

パロマ様からWチャンスの白雪ふきんです。

当選品で生活用品を集めたい!

f:id:rasinban2:20170322224241j:plain

 

某雑誌で数年前に当選してから保管してた保温釜です!

f:id:rasinban2:20170322224412j:plain

f:id:rasinban2:20170322224419j:plain

当時、消去法で応募したら当選しました。

当選品は色んな機能がありますが、炊飯器としてしか使っていません。        使いこなせれば、いいとは思いますが・・・・・。

 

ONE PIECENARUTOのグッズです。

f:id:rasinban2:20170322224627j:plain

 

ちょっとエッチなのもまぎれてますね(;^_^A

ポストカードだかはセットになっています。他の絵柄を載せる機会は多分ない!

f:id:rasinban2:20170322224740j:plain

 

 

漫画「暗殺教室」の黒板?です。

f:id:rasinban2:20170322225138j:plain

 

チキータバナナと映画「ミニオンズ」のコラボ賞品です。

映画は見たことがない!

f:id:rasinban2:20170322225208j:plain

 

こちらは苦い経験を思い出す賞品です。

誤ってこれの充電器を捨てたかもしれない・・・・・・・・・・しっかり確認せずに捨てることがあるんだよな・・・・・・・・。

f:id:rasinban2:20170322225312j:plain

 

育ててないので謎は謎のままだ・・・・・・・・。

f:id:rasinban2:20170322225605j:plain

 

見てくれた方、ありがとう!