懸賞情報と当選品の部屋

懸賞情報を毎日8件更新!&当選品を紹介するブログ!

以前のブログで上げた当選品シリーズ⑦

f:id:rasinban2:20170323160100j:plain

f:id:rasinban2:20170323160102j:plain

本日は犬、ワンちゃんから!

2016年のカレンダーでブログやSNS・書籍で人気のペットを集めたカレンダーでした。

 

 

f:id:rasinban2:20170323161518j:plain

漫画「エア・ギア」に出てくるヒロイン、野山野 林檎のマウスパッドです。

応募当時はおっぱいマウスパッドまたは3Dマウスパッドと掲載誌によって違うのが、小さな苛立ちがあったな(笑)

青年誌:おっぱいマウスパッド 少年誌:3Dマウスパッドのような表記を見ましたが、実際は変わらないだろ!と。

まあ、大人の事情何でしょうけどね。

 

 

f:id:rasinban2:20170323161637j:plain

f:id:rasinban2:20170323161656j:plain

一般に害虫といわれるゴキちゃんを擬人化したキャラクターのマグネットです!本命はスズメバチを擬人化したのが欲しかったが外れてしまった。


当時、企画としても面白かったですが、届いた封筒や当選通知の紙を見て、手探りな感じが出てて、とても好感を持てたのを覚えてます。

 

 

f:id:rasinban2:20170323162222j:plain

エロゲーの「真剣で私に恋しなさい」のタペストリーです。

全体像を撮りたかったですが、上手く行かなかったので、一部だけです。

テックジャイアンの懸賞で当選したと思います。

締め切り当日にダメ元で応募したので、当選した時にはビックリしました!

 

 

f:id:rasinban2:20170323162554j:plain

もう片方は誠凛のメンバーが描かれてますが、私のスマホではデータ量がオーバーしてるだかで、載せることが出来なかった。

黒子のバスケ」は面白いです!当初はぶっ飛んだ技の設定に引いた時もありましたが、ストーリーがグイグイと惹き込まれてハマりました

原作者の藤巻忠俊先生は、新連載のゴルフ漫画も注目されているみたいですね。

 

 

f:id:rasinban2:20170323163215j:plain

エロ漫画の「ハーレムタイム」のお風呂ポスターです。

原作者のtosh先生は今どこで何をなさっているんだろう(棒読み)

 

 

f:id:rasinban2:20170323163332j:plain

漫画「食戟のソーマ」の弁当箱です。

アニメは見てましたが、原作は途中までしか読んでないです。           エロ成分が連載当初に比べ減ってきたと感じた時は、親御さんから抗議の声でもあったのかな、と勘繰ったが実際はどうなんだろ?
上記の当選品と絵が似てる?気のせいでしょ!

 

 

f:id:rasinban2:20170323163708j:plain

当たった時、嬉しかった!栗山千明さんはスタイルが良くて羨ましい!

 

 

f:id:rasinban2:20170323163806j:plain

私が唯一持ってるエロ皿!エロ皿!!

矢吹健太朗先生の発想がスゴイよなあ・・・・。画質の悪さはすまんかった!

 

 

f:id:rasinban2:20170323164002j:plain

金!初めてであり、現在、唯一持ってる金♪♪

金は先の豆を模した部分だけですが当たって嬉しかったー!

広告を非表示にする