
続・懸賞情報と当選品の部屋

懸賞情報の毎日8件更新を目指すのと私の当選品を挙げるブログです!

以前のブログで上げた当選品シリーズ⑧

今回紹介する当選品の1品目は私の懸賞生活史上、最大の当選品です!!

 

 

 

 

 

 

物理!!!!!!

f:id:rasinban2:20170324191756j:plain

 

見よ!我が宝箱を!!!

狭い部屋の一角に鎮座させるだけでも、スペースが!スペースが!!

 

 

気になる中身は・・・・・・・・

 

 

f:id:rasinban2:20170324192232j:plain

日清食品様のグッズセットです!

フオオオオオオオオォォォぉぉ!!!!!

 

 

 

この中でレアなのは金色のカップヌードル!!

f:id:rasinban2:20170324192457j:plain

 

当選人数1名様の激レア品!

 

正直言います!当選した時、これが本物の金で出来てたら!と思いました!

 

 

2品目からは落ち着いて紹介していこう。

こちらです。

f:id:rasinban2:20170324192913j:plain

 

週刊少年ジャンプ連載作家のステッカー明治様より新垣結衣さんのボ、ボード?です。

 

f:id:rasinban2:20170324193133j:plain

 

こちらは美少女ゲームエロゲー)の新・白銀のソレイユ」という作品に出てくるキャラクターで、ハガルのイラストボードに声優:小倉結衣さんのサインが入った物です。

 

 

f:id:rasinban2:20170324193347j:plain

NTTドコモレッドハリケーンズの選手のサインが入ったラグビーボールです。     希望選手のサインをいただきましたが、名前を忘れてしまった……申し訳ありません。

 

 

f:id:rasinban2:20170324193642j:plain

こちらも美少女ゲームの声優のサインが入った色紙です。

ぶっちゃけアニメなどで声を当ててる方のより、美少女ゲーム声優のサイン物の方が多いです。

ちなみにサインは藤森 ゆき奈さんのです。

 

 

f:id:rasinban2:20170324194149j:plain

こちらのサインは確か、レーシングドライバー横溝直輝さんのです。
生憎私は詳しくないですが、ワイルドスピードのPR大使として選ばれてるので、日本人では実績がある方なのかと思ってます。

 

 

f:id:rasinban2:20170324194242j:plain

美少女ゲーム情報誌のテックジャイアンの歌姫キャンペーンで当選しましたが、名前が思い出せない・・・・。当時、曲で気に入ったのがあって応募したら当選しました。

 

 

f:id:rasinban2:20170324194348j:plain

私の好きなサッカー選手、川島永嗣選手サイン物です!プリントなのが残念ですが(苦笑)

現在所属クラブでは第3GKと厳しい立場ですが、先日のUAE戦ではビッグセーブでチームを助けてくれました!

ロシアW杯への切符をまずは手に出来るよう応援しています!

 

 

f:id:rasinban2:20170324201422p:plain

さかき傘先生の直筆サイン色紙です!

 

 

f:id:rasinban2:20170324213736j:plain

声優の御苑生メイさんのサイン色紙です!

今回紹介してるのを見ると美少女ゲーム関連の仕事をしてる方のサインが多いのが分かります(笑)

 

次回もよろしくお願いします。