
続・懸賞情報と当選品の部屋

懸賞情報の毎日8件更新を目指すのと私の当選品を挙げるブログです!

以前のブログで上げた当選品シリーズ⑩

今回から当選した翌日ごろに上げた当選品を紹介していきます。

 

 

f:id:rasinban2:20170328103502j:plain

f:id:rasinban2:20170328103508j:plain

2016年5月21日頃の当選品

僕のヒーローアカデミア」はジャンプ系のゲームソフトでは久しぶりに当選した賞品でした。

下のAXE BLACKではTシャツとサンプリングが当選。不要な衣服を発送して事務局に届いてから当選が確定する珍しい懸賞でした。

 

 

f:id:rasinban2:20170328103659p:plain

2016年5月22日頃の当選品

ポスターです。応募時はミゲル君のサイン入り楽譜に応募した記憶があるが、はずれちゃったかー。

 

 

f:id:rasinban2:20170328103905p:plain

2016年6月1日頃の当選品

かわいいスタンディセット、簡単に折り目が付きそうなので大事にします。

 

 

f:id:rasinban2:20170328104100p:plain

2016年6月17日頃の当選品

エヴァのメッツオリジナルフィギュアです!

 

開けてみた!

f:id:rasinban2:20170328104116p:plain

 

中のフィギュア!

f:id:rasinban2:20170328104134p:plain

f:id:rasinban2:20170328104148p:plain

デカい!
その場で当落が分かるクオカ(だったかな)の懸賞には外れたけどこっちは当たって良かったー。

 

 

f:id:rasinban2:20170328104456p:plain

2016年6月23日頃の当選品

今は連載が終了してしまった「こちら葛飾区亀有公園前派出所こち亀の時計です!

当選人数が多い懸賞だけど当たってくれた!

 

 

f:id:rasinban2:20170328104737p:plain

2016年6月24日頃の当選品

ゲーム・オブ・スローンズ 第6章:冬の狂風の400個限定シリアルNo.入りiPhoneケースです!
Twitter懸賞で当選時にダイレクトメールが来てましたがやっと賞品が届きました。

Noが291・・・・ごろ読みだと、にくい・・・・覚えやすいね!!

 

 

f:id:rasinban2:20170328104911p:plain

2016年6月26日頃の当選品

締め切りが6月21日でもう届いた当選品!今までで2番目の早さかもしれない!


1番目は某雑誌で締め切り前に届いた。逆に1番遅いのは某雑誌で1年以上経ってから・・・。

後者は私が間違ってる可能性もあるが確認したときはそうだったんだよね。     あの時は愕然としたが、他の某雑誌での懸賞はそんなことないから間違ってんのかな?