懸賞情報と当選品の部屋

懸賞情報を毎日8件更新!&当選品を紹介するブログ!

以前のブログで上げた当選品シリーズ⑫

本日の過去に当選したシリーズは最近、縁がある日本コカ・コーラ様の賞品から紹介します。

f:id:rasinban2:20170402155513j:plain

2016年8月30日に当選した、綾鷹のセットです。

この日はもう一つ当選したので、そちらも紹介します。

f:id:rasinban2:20170402155643j:plain

トモシアホールディングス様からの保冷トートバッグです!

 

 

2016年9月11日の当選品も複数当選でした

1つ目はネスレ様から

f:id:rasinban2:20170402155823j:plain

f:id:rasinban2:20170402155838j:plain

 

 

2つ目はシュークリーム様からの当選品です

f:id:rasinban2:20170402155957j:plain

 

「味すごろく もりもり編」に著者の堀内美佳先生のサイン入りです。

f:id:rasinban2:20170402160235j:plain

 

 

 

2016年9月21日も複数当選です。前回から日は空きましたが、複数当選多いな。

一つ目は湖池屋様よりムッシュ・コイケヤのペーパースタンプが当選しました。

f:id:rasinban2:20170402160552j:plain

 

2つ目はサーモス様からタンブラーが当選しました。

f:id:rasinban2:20170402160630j:plain

 

 

2016年10月1日の当選品。

当選品はスーパーネットワーク様からユーグレナ・ファームの緑汁でした。

f:id:rasinban2:20170402160756j:plain

 

 

2016年10月22日カプコン様からです!

当選品は真田十勇士」と「真田幸村伝」のコラボ賞品です!

f:id:rasinban2:20170402160921j:plain

 

中身は湯呑です。

f:id:rasinban2:20170402160947j:plain

反射して写真を撮るのが難しかったです(笑)

こういうのは使うのが一番だと思いますが、当選品コレクションとして保存してます。
来てくれてありがとう!!

 

 

 

2016年10月26日の当選品はでじじぇね様から。

玖保キリコ 先生の『ロンドにゃあ』サイン色紙が届きました!

f:id:rasinban2:20170402161157j:plain

まさか当たるとは!!でじじぇね様、玖保キリコ 先生、サイン色紙大切にします。

 

 

2016年10月27日の当選品は明治様から。

プラズマジカ」のスマートフォンケースです!

f:id:rasinban2:20170402161331j:plain

可愛いです♪

 

 

 

2016年10月29日の当選品はフルーツメール様から。

松阪牛のサーロインステーキです!

f:id:rasinban2:20170402161900j:plain

フルーツメールに登録直後に当選するとは!

 

f:id:rasinban2:20170402161943j:plain

 

お肉♪お肉~♪

f:id:rasinban2:20170402161952j:plain

初めての松坂牛( *´艸`)2016年は懸賞生活で初めてお肉が当選しましたが、黒毛和牛に続いて松坂牛が当選するとは?!2016年はお肉に愛されていて嬉しいかったです。

食べた感想:人生で一番うまい肉だった!!!

 

 

 

2016年10月31日の当選品は複数当選で、まずはホクト様から。

ホクトプレミアム ペーパークラフトが届きました!
その場でガチャを回して当落が分かる懸賞でしたが、毎日チャレンジした結果が付いてきた!

f:id:rasinban2:20170402161601j:plain

f:id:rasinban2:20170402161608j:plain

結果は付いて来ましたが、当たると思ってなかったので、当選時は表示画面がいつもと違ったので混乱しました。
ん?ん?と(笑)必要事項を送信するまでは間違って消したり注意事項?を確認したら無効になるんじゃないかとチキンなハートがバクバクしましたが、手元に届いて良かった!

 

 

2つ目はグリコ様からカロリーコントロールアイス1個が当選しました!

f:id:rasinban2:20170402162320j:plain

10月31日にメールで当選通知が来てから11月1日~11月14日までにローソンで引換券を発行して賞品を受け取る流れでしたが、有効日の期限当日まで賞品を受け取りに行かなかった・・・・・・・。

広告を非表示にする