
続・懸賞情報と当選品の部屋

懸賞情報の毎日8件更新を目指すのと私の当選品を挙げるブログです!

以前のブログで上げた当選品シリーズ⑬

本日は2016年11月25日ジャンプSQ.で当選したToLOVEるダークネス ネメシスQUOカードからです!

f:id:rasinban2:20170402164223j:plain

絵柄は以前の懸賞で見たような気がするけど、気のせいかな?

 

2016年11月26日ジャンプ関係の当選品です。

当選品はD.Gray-manの図書カードです!

f:id:rasinban2:20170402164403j:plain

f:id:rasinban2:20170402164415j:plain

2016年11月は当選が0で終わりそうなところ、最後にジャンプ関連2件が当選してモチベーションアップできて良かったのを覚えてます。

 

当選した漫画「D.Gray-man」はストーリーは勿論面白いですが、絵から訴えるのも強くて毎回読むのを楽しみにしています。
サイン色紙のプレゼントがある度に応募してますが、当選したことがない。

激戦なのもあると思いますが、欲が強すぎるのかもしれません(苦笑)

 

2016年12月1日の当選は公益社団法人全日本印章業協会 様から。

ゴルゴ13印章マットです!!!

f:id:rasinban2:20170402165045j:plain

もっとも投票数が多かった作品から抽選の形式だったので、何気に難易度が高いと思うのが当たりました(笑)
今回初めて当たることが出来て良かったです。
現金1万円からは漏れましたが、物として残すことが出来る、ゴルゴ13印章マットが当選したのは現金1万円よりも嬉しいかな?

今回当選して知りましたが、全国印章技術大競技会は2年に一度実施してるんですね。見掛けると応募してましたが、毎年実施してると思ってました。

 

2016年12月10日の当選品は伊藤園様から。

2つのタリーズブラック「HOT体感セット」です!!

 

当選品のトートバッグから

f:id:rasinban2:20170402165309j:plain

 

少し角度を変えて♪

f:id:rasinban2:20170402165349j:plain

 

トートバッグの中に入ってたもの

f:id:rasinban2:20170402165442j:plain

 

f:id:rasinban2:20170402165453j:plain

んふふ~♪良いね!!当選通知は来てたけど、いつ届くのか心待ちにしてたから届いた時は嬉しかった!♪

 

2016年12月17日の当選品は東洋ゴム工業株式会社様から

カレンダーが届きました!!

f:id:rasinban2:20170402165652j:plain

f:id:rasinban2:20170402165706j:plain

毎年、目標の一つにしているカレンダーの当選。2016年もクリアすることが出来ました。

写真はタイトルの通り「空へ続く道」を意識した風景物です。
撮影した所はオーストラリアが中心で一部沖縄が入っていました。

2016年用に使ってたカレンダーに比べ随分大きいですが、2017年の1年間魅力的な写真を楽しめるのは嬉しいです。

 

 

2016年12月20日の当選品はイーブックイニシアティブジャパンから。

当選品は漫画ヒーロークロスライン」のサイン本です!

嬉しいです!年末は忙しいイメージがあるので、懸賞品も年末年始は発送をあまりしないかな、と思ってましたが、その後も当選したので違いましたね。

さて、肝心の当選品です。

f:id:rasinban2:20170402170152j:plain

f:id:rasinban2:20170402170209j:plain

 

ここからコミック本に描かれてたサイン集です!

f:id:rasinban2:20170402170324j:plain

f:id:rasinban2:20170402170330j:plain

f:id:rasinban2:20170402170336j:plain

f:id:rasinban2:20170402170419j:plain

f:id:rasinban2:20170402170429j:plain

f:id:rasinban2:20170402170435j:plain

f:id:rasinban2:20170402170511j:plain

f:id:rasinban2:20170402170517j:plain

f:id:rasinban2:20170402170528j:plain

f:id:rasinban2:20170402170534j:plain

多い!!(笑)

嬉しいですね。こんな豪華本が当選するのは。
発送が遅くなったと当選通知には書かれてますが、これだけのを描いてもらうんですから時間かかると思いますし、発送するまでに他にも色々必要なことはあると思います。
何より、選んでいただいてありがとうございます!

良いクリスマスプレゼントになりました。