
続・懸賞情報と当選品の部屋

懸賞情報の毎日8件更新を目指すのと私の当選品を挙げるブログです!

以前のブログで上げた当選品シリーズ⑮

最後の1つ目は基本的に上げるつもりのない全員プレゼントからです。

上げたかったんや!

1月19日全員プレゼントはブログにバナーを貼ると美少女ゲームブランドeRONDO様から出るPCゲーム「こいのす☆イチャコライズ」のWEBキャンペーンに初参加の方に送られるシリアルナンバー入りの特性缶バッジです!

f:id:rasinban2:20170404102637j:plain

うん、並べると缶バッジよりエロい太ももに目が行くな。

 

 

ここから当選品です。

1月20日の当選品は日本コカ・コーラ様とゲオ様から届きました。

f:id:rasinban2:20170404102813j:plain

f:id:rasinban2:20170404102826j:plain

日本コカ・コーラ様の新製品を先行体験できる、からだ巡茶b Advanceの2本セットです。

 

ゲオ様からは韓国ドラマ「チャン・ヨンシル~朝鮮伝説の科学者~」主演ソン・イルグクさんのサイン入りポラロイド写真です。

f:id:rasinban2:20170404102912j:plain

 

 

1月25日の当選品は日本コカ・コーラ様からです。

当選人数が多いのもありますが、年明けから日本コカ・コーラ様とは縁があります。

f:id:rasinban2:20170404103213j:plain

当選品はコカ・コーラの渋谷カウントダウン限定ボトル2本セットです。
渋谷でのカウントダウンイベントに参加した方は手にすることが出来た賞品みたいですね。

限定と言う言葉に弱い私は嬉しいです。ありがとうございました!

 

 

1月28日の当選品はJTウェブサイト様からです!

f:id:rasinban2:20170404103343j:plain

2個口!!

 

中身はおうどん!

f:id:rasinban2:20170404103430j:plain

普段、カップ麺はラーメンばっかり食べてるのもあり、賞品の「駅前食堂わかめうどん」は初めて知りました。
手軽に食べられるカップ麺がこんなに来てくれて、嬉しいし助かります!

 

2月1日の当選品はニュージーランド航空様よりワインが届きました!

f:id:rasinban2:20170404103654j:plain

当時、当選通知はメールで来てましたが、いつ届くのかと心待ちにしてたので、届いた時は嬉しかったです!

 

 

2月5日の当選品は2つも当選しました!

一つ目は日本コカ・コーラ様から

当時、『どういうことだ!!???当選人数が多いにしてもこんなに当選すると日本コカ・コーラ様に愛されてるか相性が良いように思ってしまう!』と書いており、この時はまだ、あまりにも短い期間で日本コカ・コーラ様の賞品に当選して、戸惑ってました(笑)

当選品は「い・ろ・は・す あまおう」です!

f:id:rasinban2:20170404104120j:plain

f:id:rasinban2:20170404104134j:plain

 

 

もう一つの当選品は険持ちよ先生の作品「海咲ライラック」の特製クリアファイルが当選しました!

応募は険持ちよ先生の作品「空のカイン」と「海咲ライラック」に付いてる応募券で応募する懸賞でした。

本命の色紙は別な方が当選したんですね(泣)

 

当選品です!

f:id:rasinban2:20170404104400j:plain

 

反対側~

f:id:rasinban2:20170404104410j:plain

私は反対側の飲み物を口につけてるイラストが好きです!
色紙は外れましたが、クリアファイルが当選して良かった!

 

2月21日の当選品は今年最も相性が良い企業様・・・・・・・

 

そう、日本コカ・コーラ様からでっす!

f:id:rasinban2:20170404104811j:plain

f:id:rasinban2:20170404104821j:plain

f:id:rasinban2:20170404104832j:plain

画像では見づらいですが、3枚目の画像は商品(賞品)の所が飛び出す仕様になってます。

賞品い・ろ・は・すのレモンとぶどうの炭酸水」です。
試しに飲んでみましたが、レモン味は開けた時にレモンの香りがしました。
飲んでみるとほのかにレモンの味がするくらいで炭酸の方が強いです。

ぶどうの方は何となく開けてしまったので、香りとかは感じませんでしたが、味の方はぶどう味の方がしっかり出ています。

今回飲み比べてみて、どっちも良さがあることが分かりました。

 

 

 

3月1日ソフトバンク様からソフトバンク限定「スター・ウォーズUT」Tシャツが当選しました!

f:id:rasinban2:20170404105203j:plain

f:id:rasinban2:20170404105217j:plain

当選通知はメールで来てましたが、当選品が届くまで当選したことを忘れてました(笑)
当選品は多分、ソフトバンクで購入できます。キャンペーンのサイトを確認したら注意事項に「賞品は日本国内ではソフトバンクのみの取り扱いです。」と書かれていたので、売ってるのかな?

賞品はTシャツだけが届くと思ってたのでステッカーまで付いてきて、とても嬉しかったです!

 

「以前のブログで上げた当選品シリーズ」は今回で最後です!

付き合ってくださった方、ありがとうございました!