読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・懸賞情報と当選品の部屋

懸賞情報の毎日8件更新を目指すのと私の当選品を挙げるブログです!

4月5日に朝日新聞様から当選品?が届きました!

朝日新聞様から当選品?が届きましたが、色々、困惑してます。

 

まず、当選品?から

これは何だ?サッカーシューズやサッカーボールを入れる袋?

f:id:rasinban2:20170408192602j:plain

 

香川真司選手のクリアファイル

f:id:rasinban2:20170408192901j:plain

 

反対側

f:id:rasinban2:20170408192937j:plain

 

香川真司選手の直筆?Xmasカード

f:id:rasinban2:20170408193029j:plain

反対側(ペンの裏移りが少し見えます。直筆かな?)

f:id:rasinban2:20170409132114j:plain

 

これら一式が自宅に届きました。前のブログを見直しても私自身がキャンペーンについて詳しく分かっていません。

 

香川真司選手直筆サイン入りXmasカード

当選人数 新規購読全員? 

締め切り ? 

と全くわかってない!

元のページも情報が更新されたみたいで確認のしようがない!

なので、困惑してます。

 

困惑の内容に触れる前に当時の前提として、家族が対応し、応募者本人である私は不在でした。

 

困惑してること

1.Xmasカードなのに年が明けて、ずいぶん経ってから届いたこと。

2.応募はしたが、購読の契約を交わしていないのに当選品?を置いていったこと。

 

1は朝日新聞側で何らかの理由で届けるのに時間が掛かったのかと思います。    それにしても杜撰ではありますが・・・・・・。

2は応募時に条件が達成していた可能性が考えられます。              私はてっきりキャンペーンに応募する➡新規購読の契約を交わす➡賞品をもらえる

だと思ってましたが、キャンペーンに応募する➡賞品をもらえるということだったのかもしれません。

 

キャンペーン内容について把握してないと当選なりしても、ベクトルが喜びよりも戸惑いや困惑の気持ちが強くて素直に喜べない(笑)

ただ、突っついても藪蛇になるかもしれない。なので、すっきりはしませんが、ここで大事なのは手元にグッズがあるということ!

 

朝日新聞様、今回はキャンペーンを企画していただき、ありがとうございました。

今回のキャンペーンに関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。

皆様が健康で充実した日常を過ごせますように!