
続・懸賞情報と当選品の部屋

懸賞情報の毎日8件更新を目指すのと私の当選品を挙げるブログです!

4月11日にバンダイナムコエンターテインメント様から当選品が届きました!

当選品はソードアート・オンライン コード・レジスタのグッズ一式です!

 

 

当選通知から

f:id:rasinban2:20170412223225j:plain

事前にメールで当選メールは来てましたが、手元に届くと嬉しさもひとしおです。

 

 

 

グッズ一つ目は一番くじのC賞でちびきゅんキャラ

f:id:rasinban2:20170412223553j:plain

f:id:rasinban2:20170412223821j:plain

中を開いたら、このパッケージに騙された!

 

 

 

生首さらしてるぜぇ・・・・・・

f:id:rasinban2:20170412223936j:plain

アスナのフィギュアかと思ってたら、ユウキだった!思い込みはいけないね。

どっちも好きなキャラだったから良いけど!

 

 

 

二つ目はソードアート・オンライン コードレジスタ デザインワークスです!

f:id:rasinban2:20170412224411j:plain

これは貴重かも!

 

 

最後にソードアート・オンライン コード・レジスタのアクリルフィギュアです!

f:id:rasinban2:20170412224721j:plain

画質が悪くてすみません・・・・・綺麗に撮りたかったがダメだった・・・・。

 

アクリルフィギュア自体、手にするのは初めてですが、イラストが素晴らしいのもあってお気に入りです。

 

バンダイナムコエンターテインメント様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。

今回の懸賞に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。

皆様が健康で、充実した生活を送れますように!