懸賞情報と当選品の部屋

懸賞情報を毎日8件更新!&当選品を紹介するブログ!

5月31日にユニリーバ・ジャパン様の懸賞に当選したが、初めての経験をした。

それは当選通知だけ、送られてきた!

 

 

その証拠!

f:id:rasinban2:20170531234054j:plain

 

諸般の事情により、早くて発送時期は9~10月頃!!

 

ビックリだよ!!!!!

 

とは言え、まだ、サインをもらっていないのかもしれない。

もしそうなら、ロナウド選手が所属するレアル・マドリードは6月4日にCLの決勝が控えているからサインはその後。

予想では夏ごろに来日するんじゃないかな?来日しているネイマール選手同様スポンサー関係で。

どんな事情があるにしろ、当選したことが嬉しい!

 

サイン入りグッズはユニフォームが理想だが、多分サッカーボール。

応募時のシルエットがサッカーボールだった。

サッカーボールもレアル・マドリードのエンブレムが入ったのじゃなく、ユニリーバ・ジャパンのオリジナルサッカーボールにサインが入ると予想している!

正直、ユニフォームかサッカーボール意外だとがっかりしそう・・・・・。

サッカー選手のサインはユニフォームかサッカーボールじゃないとあまり魅力に感じないんだよ・・・・・・。

 

にしても、私は見境がないな。先日、レアル・マドリードの宿敵であるバルセロナの選手サイン入りグッズが外れて落ち込んでいたのにレアル・マドリード所属選手のサインが当選して喜んでいるんだから、サポーターからしたらありえないだろうな。

 

ユニリーバ・ジャパン様、私を選んでいただき、ありがとうございます。

クリスティアーノ・ロナウド様、史上初のCL連覇を期待して、当日は応援します!

今回の懸賞に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。

皆様が健康で充実した生活を送れますように!

広告を非表示にする