当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

花見の思い出、美しくないエロガキ児童のお話

【スポンサーリンク】

花見真っ盛り!・・・・・・・・・・どころか終わってますが、自宅近くの桜を横目にしてたらふと幼少時の思い出が蘇りました。

 

 

下世話な児童

花見会場には家族連れや友人・職場の同僚など色んな方が訪れる場所だと思います。

そんな場所に家族で私も花見に行きました。そこであるカップルと出会います。

 

カップル」 児童の私にはどう響いたのでしょう?好奇心で色々聞きたくなりました。

 

カップルにとっては甘い時を過ごしてる中、児童が興味津々で粘着してくるんです。

うざったいことこの上ない!!!

 

だからでしょうか、からかうつもりなのか真実なのか。

 

 

 

 

 

彼女には別に彼氏が居るというのです!

 

児童の私には意味が分かりません。

目の前に彼氏が居るのに、違う所にも彼氏が居る?どういうこと????

 

 

今なら分かります。二股なさってたんですね・・・・・・。それともシェアという特殊なタイプ?

真実は分かりません。

でも、彼女が浮気相手?と花見を楽しんでる時に彼氏が同じ空の下、仕事に励んでるのかと思うと何とも言えない・・・・・・・・。

 

 

花見会場では興味本位で根掘り葉掘り聞くものではないことを学びました。

 

 

ちなみにこの学びは活かせていません。

なぜなら、大きくなってからは花見に行ってないからです!

家族とは行きたくない。友人と行きたい。

でも、ボッチ。友達欲しい・・・・・。