当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

2018年1月3日頃に「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」のリューを20分で描いてみた。

【スポンサーリンク】

今日2つ目は「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」に出てくるエルフのリュー・リオンを描いてみました。

 

 

f:id:rasinban2:20180103135331j:plain

 

 

参考にしたのは原作ラノベにあったカラーページのリューですが、腰から下半身のバランスが悪い(笑)

アスリート体型に描くにしても足の付け根と太腿のバランスが悪い。

膝の位置がどこにあるのかを考えるばかりで気付かなかった。

いや、正直に言うと描いてる時はこの太腿の太さが気に入ってた!

でも、元の絵を見ると失敗したの気持ちが強く出た。

 

個人的には下半身を描いてて気に入ってたのは良い点だと思うし、他にも骨格への意識が少しは強くなってきたりと良い面が出て来た1枚だと思う。