当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

2018年1月4日頃に「I"s」の表紙を20分以内で描いてみた。

【スポンサーリンク】

桂正和先生の作品「I"s」の表紙絵を描きました。

 

 

 

f:id:rasinban2:20180104231011j:plain

 

 

これはダメですね~。

元の絵の可愛さとちょっとした色気などが抜けています。

 

他にも顔の角度が最初に当ててから調整しなかったせいで違います

まあ、全体的に違う訳ですが・・・・・・。

 

私の優しくない先輩」に比べると反省点が多すぎて、自分なりの満足感が全くない。

 

当たり前だが、ド素人が十数年ぶりに描いてもプロの方などが持つ独特の存在感は出せんな。

 

1年後、少しでもマシな絵を描けるようになるか分からんな・・・・・。

専門的な勉強はせず、自己流なのは地力が付きにくいとは思ってるが、描きたいと思った絵を今は描きたいんだよ。