当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

2018年1月8日頃にネットで拾った画像を30分以内に描いてみた。

【スポンサーリンク】

最近は色んな方の絵の模写ばかり描いてましたが、今回はネットで拾った実在?女性の画像を描いてみました。

 

f:id:rasinban2:20180108220145j:plain

 

 

元の画像では下着を付けてましたが、描きませんでした。

私にとって今は顔の表情と骨格を意識して描くことに力を入れてるので、服を描くよりそっちに力を入れたかったからです。

 

今日の絵は-とらぶる-ダークネスの御門涼子から比べると自己満足度がずっと高い!!!

 

腕が細すぎる気もしますが、目が、目が良い感じに出来て良かったです。

 

 

今後の密かな野望としては絵で少し稼げないかな~と甘いことを考えています。

でも、上手い方はごまんといるので人を惹きつけるオリジナリティがないと無理なんですが・・・・。