当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

過去の当選品シリーズ20 あやまんJAPANサイン入りポラ

【スポンサーリンク】

 確か少年サンデーの懸賞で当選しました。

本命は連載作家さんのサイン物であやまんJAPANさんのはついでで応募したら当選した記憶が・・・・。

 

f:id:rasinban2:20170905161350j:plain

 

 

現在、あやまんJAPANあやまん監督が「あやまんJAPAN株式会社」を設立して現在も活動しています。

あやまんJAPAN

 

今回の当選品であるサイン入りポラの方達は左からめんそ〜れ愛菜さんは現在、歌手・タレント・モデルなどのマネージメントを行う、株式会社ぶるーおーしゃんの社長をしています。

株式会社ぶるーおーしゃん

 

真ん中のさんは現在DJ LOUとして活動してるようです。

ルー キタエ Lou Kitae (@Lou_Kitae) | Twitter

 

右のファンタジスタさくらださんは2012年にヒップホップグループ「スチャダラパー」のBoseさんと結婚・出産後、2013年9月から「ファンシーショップさくらだ」立ち上げています。

ファンタジスタさくらだオフィシャルサイト

 

 

 

最後にあえて言おう!ポラの方の現在はファンタジスタさくらださん以外は自信がない!!!

 

名前を上げた方と写真の方が一致してるのか、サインや顔写真ではどうも自信が持てない・・・・。

間違っていないとは思うが!

 

 

当時、私を選んでいただきありがとうございます。

企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。

皆様が健康で充実した生活を送れますように。