当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

2018年4月19日頃に「ダーリン・イン・ザ・フランキス」のゼロツーを描いてみた。

【スポンサーリンク】

今回は現在放送中のアニメ「ダーリン・イン・ザ・フランキス」のゼロツーを描いてみました。

 

アニメが面白いから描きたい、描きたいと思いながらも現在まで描いていませんでしたが、今回やっと描きましたー。

 

描いたのはネットで拾ったゼロツー

f:id:rasinban2:20180419113518j:plain

 

 

今回もアタリが失敗して目の位置が元の絵と全然違くなってしまいました。

 

でも、楽しく描けたので良かったです。

 

ブログを始めた当初は時間制限を設けた雑な絵を上げてましたが、最近は時間を掛けてでも納得出来る所まで描くようになっています。

 

雑絵の場合はアタリなどのスピードアップは図れるかもしれませんが、細部には時間を掛けれないので、画力アップは限定的と思うようになったので時間を掛けて描くようにしています。

 

文章を書いてて気づきましたが、ゼロツーの首周りのタトゥー?が途中で切れてる。

消しゴムで消してから描き直すのを忘れてたわ。