当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

2018年4月29日頃に「 ToLOVEる-とらぶる-ダークネス」の御門涼子を描いてみた。

【スポンサーリンク】

今回もタイトルの通り「 ToLOVEる-とらぶる-ダークネス」の御門涼子を描いてみました。

 

f:id:rasinban2:20180429114413j:plain

 

 

描いてる時は上手くなってきたかな~と思ったりしましたが、描き終わって見ると反省点に目が行きますね・・・・・。

 

反省点としては頭がデカい。

表情が素人感丸出しで魅力に欠ける(素人なので当たり前だが)。

胸のバランスが悪い。このままだと奥の胸が小さく見えるので大きく描いて、手前の胸の下乳のラインより下に持ってきたかった。

胸の形は失敗したがそれよりも乳首が難しい。今回描いて思ったのは胸の形については何回か描いてるし私の中でこだわりがあることを感じることが出来たが、乳首は違う。理想やエロく描きたいという欲求が出てこなかった。難しい突起物があるぜ、程度。

エロく描こうと思うにはエロイ!と思えるのを二次にしろ三次にしろ見つけないとダメだな。

 

後、模写も良いけどオリジナル絵も描きたいな。人物を描く時に役立ちそうなそれ用の人形でも買うか?