当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

過去の当選品シリーズ143 バンダイナムコエンターテインメント様から、ソードアート・オンライン コード・レジスタのグッズ一式

【スポンサーリンク】

2017年4月11日の当選品は、バンダイナムコエンターテインメント様から、ソードアート・オンライン コード・レジスタのグッズ一式です。

 

当選通知から

f:id:rasinban2:20180318125359j:plain

事前にメールで当選メールは来てましたが、手元に届くと嬉しさもひとしおです。
 
 
 
グッズ一つ目は一番くじのC賞でちびきゅんキャラ

f:id:rasinban2:20180318125450j:plain

 

f:id:rasinban2:20180318125451j:plain

 

 

中を開いたら、上記のパッケージに騙された!

f:id:rasinban2:20180318125615j:plain

 

アスナのフィギュアかと思ってたら、

ユウキだった!思い込みはいけないね。

どっちも好きなキャラだったから良いけど!

 

 

二つ目はソードアート・オンライン コードレジスタ

デザインワークスです!

f:id:rasinban2:20180318125749j:plain

これは貴重かも!
 
 
最後にソードアート・オンライン コード・レジスタ

アクリルフィギュアです!

f:id:rasinban2:20180318125825j:plain

画質が悪くてすみません・・・・・綺麗に撮りたかったがダメだった・・・・。
 
アクリルフィギュア自体、手にするのは初めてですが、

イラストが素晴らしいのもあってお気に入りです。

 


 
バンダイナムコエンターテインメント様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。
今回の懸賞に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。
皆様が健康で、充実した生活を送れますように!