当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

過去の当選品シリーズ193 2017年11月25日にコーエーテクモゲームス様より、戸崎圭太騎手の直筆サイン入りゴーグルが当選しました。

【スポンサーリンク】

当選品はこちら!

f:id:rasinban2:20171126182013j:plain

 

当選通知も!

f:id:rasinban2:20171126182045j:plain

 

騎手のゴーグルを間近で見ることがなかったので、今回初めて目の保護にプラスチックと一部金具が使われているのを知りました。

 

賞品を取り出した時はゴーグルの上下にある小さな金具の辺りにヒビが入ってる!!と一瞬焦りましたが仕様だということに気付き安堵しました(笑)

 

今回のキャンペーンでは事前にTwitterにDMが来てましたが、賞品の直筆サイン入りはゴーグルとエコバッグの2種がありました。

届くまではどちらか分かりませんでしたが、望んでいたゴーグルが届いて嬉しいです!!!

 

今回当選したキャンペーン

第121回 戸崎圭太騎手コラボ第2弾イベント&直筆サイン入りグッズ Twitterプレゼントキャンペーン! - team KEIBA | コーエーテクモゲームス

 

 

コーエーテクモゲームス様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。

戸崎圭太騎手、サインをして下さり、ありがとうございます。

今回の企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。

皆様が健康で充実した生活を送れますように。