当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

過去の当選品シリーズ199・200 2017年12月25日にKADOKAWA様より氷菓ノート、まほエル運営事務局様よりサンタ ゾーイ・ラッセルカードが届きました!

【スポンサーリンク】

今月に入って2回目の1日2個当選です!!

 

KADOKAWA様からは映画「氷菓」の氷菓ノートが当選しました!

f:id:rasinban2:20171225235350j:plain

 

こちらの当選品は事前に当選告知があったので当選は知ってましたが、私の勘違いで本命の「『氷菓賢人賞 賢人 サイン入りプレスシート」(確か広瀬アリスさんではなく山﨑さんのに応募した)が当選したと思っていました・・・・・。

 

ダブルチャンスの位置づけの氷菓ノートに気付かなかった・・・・・・・。

 

でも、良いクリスマスプレゼントになりました。

 

 

まほエル運営事務局様からは「サンタ ゾーイ・ラッセルカード」が当選しました!

f:id:rasinban2:20171225235929j:plain

 

こちらはTwitterキャンペーンでしたが、調べた限り、当選人数も多く、且つ応募者も少ない方だったと思うので当選できたように思います。

 

こちらは立派な髭とふくよかな体形のサンタクロースとはかけ離れていますが、まさしくサンタクロースがクリスマスプレゼントを持って来てくれました。

 

サンタクロースより魔女ぽいと言うツッコミはなしでお願いします!

 

 

KADOKAWA様、まほエル運営事務局様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。

企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。

皆様が健康で充実した生活を送れますように。