当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

過去の当選品シリーズ205 2018年2月13日に「い・ろ・は・す公式Twitterアカウント」様より、「い・ろ・は・す 白桃 555ml」引き換えクーポンが当選しました。

【スポンサーリンク】

2月13日の当選品をなぜ、今頃になって上げたかと言うと、面倒くさかったから!と言う理由ではなく、最近体調が悪く、指定のコンビニに引き換えに行けなかったので、上げるのが今日になりました。

 

やっと引き換えてきた当選品。

f:id:rasinban2:20180218181902j:plain

 

今回の当選品は当選したことを証明しづらい賞品に思ってしまいますが、本当に当選しました!!(嘘くさく聞こえる(笑))

 

引き換え期限は2月26日とまだ、余裕がありましたが、私の性格的に期限が近くなるほど、指定の場所(今回はコンビニ)や手続きが億劫になってせっかくの権利を無駄にする可能性があったので、今日行って来ましたよ!

帰宅後、体調が回復してないことが分ってそれがキツかったですが・・・・・。

 

今年はまだ大物当選をしていませんが、2月から懸賞運が上昇傾向なので、今後に期待して頑張って応募していこうと思います。

 

 

い・ろ・は・す公式Twitterアカウント様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。

今回の企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。

皆様が健康で充実した生活を送れますように。