当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

「HUNTER×HUNTER」のコルトピを描いてみた。

【スポンサーリンク】

今回は「HUNTER×HUNTER」に出てくるコルトピを描いてみました。

原作ではあまり出番のない印象があるコルトピ。最期は戦闘向きではない能力もあってか密かにあっさりと殺されてしまったコルトピ・・・・・・。

 

そんなコルトピ。

f:id:rasinban2:20181128163025j:plain

 

最初の下書きが良かったのか上手く描けたと思います。

参考絵がラフ画なので髪の毛などの細部は適当な所もありますが、線がある程度はっきり分かっているのは描く上で本当に助かりますね。

 

やっぱり毎日描いて、都度描き方も考えて描くと完成度も変わってくるんだろうなと、この絵を描いてて思いました。