当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

魔太郎先生の同人誌で出て来た子を描いてみた。

【スポンサーリンク】

エロマンガで活躍されている魔太郎先生が出している同人誌の子を模写してみました。

 

f:id:rasinban2:20181128020430j:plain

 

難しい!!!

元の絵の魅力をまったくもって引き出せていない!!!

顔だけでも魅力的に描ければ良かったが、何一つ上手く描けたところがない・・・・・。

全体的に描けていないが、その中で体が一番難しかった。

胸とその他の体のバランスが取れなかった。

元の絵からバランスなどを汲み取ることはせず、自分の思う形で描こうとしてしまった(思ったのを再現する力がないのに)。

 

魔太郎先生の絵は好みなので、今回描いてみた訳だが、肩幅が狭いわりに胸が大きいのでめっちゃ描きづらかった!!!!!

 

毎日描いて、ブログに上げて、反省点や良かったところをまとめないと成長は難しいな・・・・。