当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

当選品21 2月下旬に日本生命様より、「Nintendo Switch+”1-2-Switch”セット」が当選しました!

【スポンサーリンク】

うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

大物当選!!!!!

 

Nintendo Switch+”1-2-Switch”のセット!

 

くっ、すげえ嬉しい(喜)

 

今年も2月が終わるというのに当選数は3個と少ないが、その内の2つがサイン色紙とゲーム機とは大物率が高い!

 

普段ゲームはしない(と言うかゲーム機が高くて手が出せない)が、この機会に当選したゲームやFIFA19や大乱闘スマッシュブラザーズもプレイしてみたい。

ネットにも繋いで楽しみたいが、そこまで行動に移せるかは自分の性格上疑問だ(苦笑)

 

 

当選品の感想から書いてしまったが、ここいらで当選品を紹介します。

 f:id:rasinban2:20190227003852j:plain

 当選品は綺麗に包装されていて、それを見てクリスマスプレゼントをもらった時のような感動を思い起こされました。

ただ、当選しただけでは感じることが出来ない感情を体感できたのは当選品プラスαの贈り物をもらった感じです(笑)

 

 

当選品のNintendo Switch+”1-2-Switch”セット

f:id:rasinban2:20190227004716j:plain

 

当選通知

f:id:rasinban2:20190227004814j:plain

 

早くひと段落付けてゲームしたくなってきた!

 

 

日本生命様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。

今回の企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。

皆様が健康で充実した生活を送れますように!

 

1-2-Switch

1-2-Switch