当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

当選品23 3月30日にワニマガジン社様より、こんちき先生のイラスト入りサイン色紙が当選しました!

【スポンサーリンク】

当選です!

 

今年は当選数は少ないですが、個人的に大物が多い!

サイン色紙は今回のを入れて2つ目ですし、ゲーム機ではニンテンドースイッチが当選とデカいのが続いてます。

 

今年当選したサイン色紙とゲーム機

 

tousen.hatenablog.com

 

tousen.hatenablog.com

 

 

今回の当選品はワニマガジン社様から出ている

「COMIC快楽天」での読者キャンペーンで、記憶が確かなら候補のこんちき先生の色紙から好きなの(例A・B・C)を選んで応募する形式でした。

なので、色紙によっては応募数に偏りが出て、運良く当選できたのかもしれません。

 

まずは当選通知から

f:id:rasinban2:20190403124350j:plain

 

当選品は単行本「好きスタイル」にある「さしいれH 3on1」に出てくるヒロイン達が描かれたイラスト入りサイン色紙です。

f:id:rasinban2:20190403124836j:plain

 

うん、エロい!おっぱいおっぱい!!

よく見ると修正液が使われている箇所もあります。目立つのだと絵中央のたくし上げた服です。

個人的にはこんちき先生は何が気になって消したのか気になります(笑)

 

当選した時も嬉しかったですが、この記事を描いてる間に当選の喜びが一層強くなりました。

プロの絵が手元にある幸せ♪

 

 

ワニマガジン社様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。

こんちき先生、素晴らしいイラスト入りサイン色紙をありがとうございます。

今回の企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。

皆様が健康で充実した生活を送れますように!