当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

当選品29 4月下旬に地球の歩き方メディアパートナーズ様より、『美人が婚活してみたら』の主演タカコ役:黒川芽以さんと大九明子監督の直筆サイン入り非売品のマスコミ用プレスが当選しました!

【スポンサーリンク】

平成最後の当選品は、『美人が婚活してみたら』の主演タカコ役:黒川芽以さんと大九明子監督の直筆サイン入り非売品のマスコミ用プレスでした!

 

当選通知

f:id:rasinban2:20190507223216j:plain

 

当選品

f:id:rasinban2:20190507223328j:plain

 

平成中に上げたかったが、余裕がなかった。ゴールデンウイークがなかった!

 

令和でも充実した懸賞生活を送りたい!

 

ここまで書いて思い出しましたが、平成最後の当選品じゃないかも?

同日か本当に最後に当選したのがある。ドリンクの引換券だから、引き換えない限り上げる予定はありませんが。

 

どちらにしても平成ラストの年である数か月はサイン物やゲーム機に恵まれた嬉しい年になりました。

 

ありがとう平成!

 

 

地球の歩き方メディアパートナーズ様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。

黒川芽以さん、大九明子監督、サインありがとうございます。

今回の企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。

皆様が健康で充実な生活を送れますように!