当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

漫画「ベルベット・キス」のヒロイン:菊池屋 花乃子を描いてみた。

【スポンサーリンク】

何か月ぶりかというぐらい久しぶりに描いてみました。

今回描いたのはエロマンガですが、ストーリー性が高くてお気に入りの作品「ベルベット・キス」のヒロイン:菊池屋 花乃子を描いてみました。

 

f:id:rasinban2:20190727003210j:plain

 

元の絵の良さを引き出せていない(ムムッ

これだと右腕が異常に太くてバランスが悪いですね(苦笑)

漫画は絵もストーリーも良かったですが、扉絵のデザインも楽しみにしてた作品でした。

「ベルベット・キス」がきっかけでハルミチヒロ先生の作品に興味を示すようになった思い出深い作品です。

 

次にいつ描くか分かりませんが、また、よろしくお願いします。