当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

当選品46 10月3日にスクウェア・エニックス様より、「夢喰いバクと悪夢の子」の直筆サイン色紙が当選しました!!!

【スポンサーリンク】

やったぜ!!!!

 

当選通知

f:id:rasinban2:20191006233600j:plain

 

当選品の「夢喰いバクと悪夢の子」の直筆サイン色紙

f:id:rasinban2:20191006233701j:plain

 

実を言うと10月2日に不在通知が入ってた時、「スクウェア・エニックス」の名前を見た時は大量当選の大したものじゃないのが当選したと思ってました(失礼)。

でも、実際は違った!大したものだった!!!!

まさかの直筆サイン色紙!嬉しかったです!!

 

当選品のイラストは今までのでは見たことがない手法として、折り紙?を切って服を演出してるのは面白いなと思いました。

それも、ただ、貼るのではなく、立体感を考えて重ね貼りされていました。

本誌で見た時に一番手元で見たいと、服の豪華さはどうなってるのか知りたいと思ってましたが、それが叶って本当に良かったです。

 

スクウェア・エニックス様、並びに編集部の皆様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。

日下幹之先生、素敵なイラストをありがとうございます。

今回の企画に関わってくださった全ての皆様が健康で充実した生活を送れますように!