当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

当選品52 11月18日にスミフルジャパン様より、「Bコース GACKTオリジナルQUOカード(1,000円分)」が当選しました!

【スポンサーリンク】

11月4つ目の当選品!順調じゃね?!

 

今回の当選品はクローズドキャンペーンでAコースはGACKTさんとの2ショット撮影会に招待されるものですっごく惹かれましたが、バーコード20枚は厳しいなあ、ということでBコースはバーコードが3枚だったので応募したら当選することが出来ました!

 

当選通知

f:id:rasinban2:20191118234041j:plain

 

 

当選品の「Bコース GACKTオリジナルQUOカード(1,000円分)」

f:id:rasinban2:20191118234120j:plain

 

デザインは好みの第1回に応募し、当選できたので満足です。

 

キャンペーンは続いてますので、興味のある方はチャレンジしてみたらどうでしょうか?

GACKTと2ショット撮影会またはGACKTオリジナルクオカード当たるキャンペーン|バナナはスミフル

 

ただ、第1回は締め切ってますので、上記のQUOカードととは別のデザインになってます。

2ショット撮影会はまだ応募することが出来ます。

 

 

スミフルジャパン様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。

今回の企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。

皆様が健康で充実した生活を送れますように!