当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

2018-09-21から1日間の記事一覧

2018年4月15日頃に「 ToLOVEる-とらぶる-ダークネス」のナナを描いてみた。

今回は「 ToLOVEる-とらぶる-ダークネス」のナナを模写してみました。

当選品2 クレハ様から、「NEWクレラップ クレハカット選手権」の参加権が届きました!

8月29日にメールで当選通知が来てた、「NEWクレラップ クレハカット選手権」の参加権が届きました。 こちらの当選品は9月の初旬頃に届いてましたが、上げる時間を作らなかったためにこんなに日が開いてしまいました・・・・・・。 当選通知 参加証 ルールBoo…

過去の当選品シリーズ45 デジタルカメラ

今日の過去当選品は苦い記憶が思い出される当選品です。 上記の当選品を見る限りで問題ありませんが、誤って充電器捨ててしまった・・・・・・。 賞品も魅力的で、当選時は色んな方に自慢したい気持ちが強かった程、思い入れがある賞品ですが、他の電子機器…

過去の当選品シリーズ44 映画「ミニオンズ」のグッズ

今回はチキータバナナと映画「ミニオンズ」のコラボ賞品です。 携帯用のボトルですね。 私が感じる作品のカラーとバナナの黄色がマッチしてて、デザイン的にも気に入ってます。 当時、私を選んでいただき、ありがとうございます。 企画に関わってくださった…

過去の当選品シリーズ43 漫画「暗殺教室」のグッズ

漫画「暗殺教室」から黒板をモチーフにしたグッズです。 用途については覚えていません。 何分、当選した時から数えるほどしか出していませんし、コレクションの意味合いが強くて用途については重要ではなかったので、忘れました!!(笑) 当時、私を選んで…

過去の当選品シリーズ42 角★コミのポストカードほか

今回、紹介する当選品は案外気に入ってる賞品です。 角★コミのポストカードはダブルチャンスだったと思いますが、47都道府県分揃ったポストカードでボリューム感もあり、満足感がありました。 ポストカードの上にあるのは、アダルトゲームメーカーのジェリー…

過去の当選品シリーズ41 ONE PIECEとNARUTOのグッズ

週刊少年ジャンプで実施された、当選人数が数千名の懸賞品だったと思います。 NARUTOのラストがどうなったのか知らないんですよね。 当時、忙しかったか何だかで最終回直前付近まで読んでたんですが、読み逃してからは手にする機会がなく未だ知らない。 当時…

過去の当選品シリーズ40 炊飯器

私の懸賞生活でも大物の部類に入る当選品です!! 梱包状態の当選品 私の撮影センスのなさも光る、当選品である炊飯器 確か、ヤングガンガンで消去法で応募したら当選しました! まさか、当選するとは思わなかった・・・・・・・。 現在、我が家の炊飯器とし…

過去の当選品シリーズ39 白雪ふきん

パルマ様から、Wチャンスの白雪ふきんです。 こういう生活用品が当選するのは嬉しいですが、もったいなくてほとんど使ってないのが現状(笑) 使う時が来たら使うと考えて、今は大切に保管して置こう! 当時、私を選んでいただき、ありがとうございます。 企…

過去の当選品シリーズ38 ToLOVEるダークネスのカレンダー

タイトルの通り、漫画「ToLOVEるダークネス」のカレンダーです。 賞品の新規絵が写真のしかなかったと思います。他は既存絵で少し残念だった記憶が・・・・。 当時、私を選んでいただき、ありがとうございます。 矢吹健太朗・長谷見沙貴両先生、作品を世に出…

過去の当選品シリーズ37 グルメギフトカード1万円分を黒毛和牛に変えた !

コカ・コーラ様から届いたグルメギフトカード1万円分が届いた。 これが黒毛和牛に! 中はこんな感じや! 食料品でここまでの大物当選は初めてだったので、嬉しかったです。 ただ、調理方法がよくなかったのか、凄いおいしい!とはならなかったな・・・・。 …

過去の当選品シリーズ36 DREAMS COME TRUEのQUOカードなど

漫画やゲーム以外のグッズも持ってるんやぞ!(ドヤッ) 結局、漫画やゲームの当選品が多い!(笑) DREAMS COME TRUEのQUOカードが当選した時はめっちゃ嬉しかったです! ポリンキーのカード類も珍しさで嬉しかったですが、この中だとダントツ「DREAMS COME…