当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

2018-09-30から1日間の記事一覧

過去の当選品シリーズ100 モンテール様から茶器と烏龍茶のセット

2016年8月27か28日にモンテール様から茶器と烏龍茶のセットが当選しました。 私のお気に入りの当選品の1つです。 茶器が小ぶりで可愛かったです。 当時、私を選んでいただき、ありがとうございます。 企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとうござい…

過去の当選品シリーズ99 オリエントコーポレーション様からハーゲンダッツのギフト券

2016年8月12日にオリエントコーポレーション様からハーゲンダッツのギフト券が届きました! 時期的に暑かったので、ありがたかったです! 当時、私を選んでいただき、ありがとうございます。 企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。 皆…

過去の当選品シリーズ98 りらく様から届いた、北斗の拳イチゴ味とコラボしたメンバーズカード

2016年8月18日に当選した2つ目はりらく様の北斗の拳イチゴ味とコラボしたメンバーズカードです。 こちらはメンバーズカードのデザインがインパクトがあるので、当選したらネタになるなと思い、応募しましたが、自慢やネタを振る相手が居ないのを忘れてました…

過去の当選品シリーズ97 J.COM様からざっくぅのモバイルバッテリーチャージャー

2016年8月18日も2つ当選した1つ目はざっくぅのモバイルバッテリーチャージャーです。 キャラクターデザインが好きなので、当たって欲しいなと思ってましたが、当選することが出来て良かったです。 当時、私を選んでいただき、ありがとうございます。 企画に…

過去の当選品シリーズ96 持田ヘルスケア様からのサンプル品

2016年8月12日に持田ヘルスケア様からの当選品でサンプル品をいただきましたー。 当時、私を選んでいただき、ありがとうございます。 企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。 皆様が健康で充実した生活を送れますように。

過去の当選品シリーズ95 花王様から、指水着などのセット

2016年8月6日の花王様からの当選品です。 正直、応募時は賞品自体にあまり魅力を感じていませんでしたが、実際に指水着を手に取って気に入りました! 当選して良かった!! 当時、私を選んでいただき、ありがとうございます。 企画に関わってくださった全て…

過去の当選品シリーズ94 ノーベルオリジナルグッズ

2016年7月19日の当選品はノーベル製菓様オリジナルのグッズです。 ノーベル製菓様のキャンペーンは競争率が高いイメージがあるので、当たるの初めてだったんじゃないかな? 当時、私を選んでいただき、ありがとうございます。 企画に関わってくださった全て…

過去の当選品シリーズ93 ひよこちゃんと阪神タイガースコラボグッズ

2016年7月15日の当選品 ラストの3日目は日清食品様からタイガース応援グッズてんこ盛りリュックサックです! 賞品 可愛いよおおおおおおおおおお!!!!!ひよこちゃんグッズゲットだぜ!(当時ポケモンGOが話題だったので、無性に使いたくなった) 中にも…

過去の当選品シリーズ92 X-ファイルのグッズ

2016年7月15日の当選品 2日目 U-NEXT様から届いたX-ファイルのグッズです。 当選品の服は結局閉まってます。 当選品は着れないんだよね。 当時、私を選んでいただき、ありがとうございます。 企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。 皆…

過去の当選品シリーズ91 ミケラバッソグッズ

2016年7月15日の当選品 この日の当選品は3つありますが、3日掛けて投稿します。 1日目はクラレ様から届いたミケラバッソグッズです。 こちらはお腹の部分押すとミラバケッソって鳴きます! 可愛いぃぃ。 ただ、胸に糊っぽい跡があるのが気になりましたが・・…

過去の当選品シリーズ90 18禁同人誌「姪っ子な少女の絵本 6」

今回の当選品はヒット出版社様から届いたエロ同人誌です! 表紙やタイトルを見ると、こういうの持ってるだけでアウトな日本になるのかなぁ。 と思ったり。 当時、私を選んでいただき、ありがとうございます。 企画に関わってくださった全ての皆様、ありがと…

過去の当選品シリーズ89 ファンタのすいか味

2016年7月3日頃に日本コカ・コーラ様から届いた、ファンタのすいか味です。 これが日本コカ・コーラ様からの当選品では初だったかな? 味の感想は甘ったるくて苦手でした・・・・・。 スイカは好きなんですけどね・・・・・・。 当時、私を選んでいただき、…

過去の当選品シリーズ88 「空戦魔導士候補生の教官」のミニ文庫

2016年7月1日頃にKADOKAWA様からの当選品 「空戦魔導士候補生の教官」はこの時、初めて読みましたが、面白かった印象があります。 当時、私を選んでいただき、ありがとうございます。 企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。 皆様が健…

過去の当選品シリーズ87 スタンディセット

2016年6月1日頃の当選品でスタンディセットです。 簡単に折り目が付きそうなので大事にします。 当時、私を選んでいただき、ありがとうございます。 企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。 皆様が健康で充実した生活を送れますように。

過去の当選品シリーズ86 エヴァンゲリオンのメッツオリジナルフィギュア

2016年6月17日頃の当選品でエヴァンゲリオンのメッツオリジナルフィギュアです! 当選時、かなり興奮したと思います。 開けてみた! 中のフィギュア! デカい!その場で当落が分かるクオカ(だったかな)の懸賞には外れたけどこっちは当たって良かったー。 …

過去の当選品シリーズ85 「こちら葛飾区亀有公園前派出所」時計

2016年6月23日頃の当選品で今は連載が終了してしまった「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の時計です! 当選人数が多い懸賞だけど当たってくれた! 当時、私を選んでいただき、ありがとうございます。 企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとうござい…

過去の当選品シリーズ84 ゲーム・オブ・スローンズ シリアルNo.入りiPhoneケース

2016年6月24日頃の当選品でゲーム・オブ・スローンズ 第6章:冬の狂風の400個限定シリアルNo.入りiPhoneケースです! 当選品はTwitter懸賞で当選時にダイレクトメールが来てました。 シリアルNoが291・・・・ごろ読みだと、にくい・・・・覚えやすいね!! …

過去の当選品シリーズ83 いとうまい子さんのサイン入りカレンダー

2016年6月26日頃の当選品で締め切りが6月21日よすぐに届いた当選品! 今までで2番目の早さかもしれない! 1番早かったのは某雑誌で締め切り前に届いた。逆に1番遅いのは某雑誌で1年以上経ってから・・・。 後者は私が間違ってる可能性もあるが確認したときは…

過去の当選品シリーズ82 「僕のヒーローアカデミア」のゲームソフトと「AXE BLACK」のTシャツとサンプリング

2016年5月21日頃に当選品した「僕のヒーローアカデミア」のゲームソフトと「AXE BLACK」のTシャツとサンプリングです。 「AXE BLACK」は不要な衣服を発送して事務局に届いてから当選が確定する珍しい懸賞でした。 当時、私を選んでいただき、ありがとうござ…

過去の当選品シリーズ81 エステーのポスター

2016年5月22日頃の当選したミゲル君がデザインされたポスターです。 本命はミゲル君のサイン入り楽譜に応募した記憶がありますが、はずれちゃいました。 当時、私を選んでいただき、ありがとうございます。 企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとう…

過去の当選品シリーズ80 奥間まさみ先生のイラスト入りサイン色紙

今回も美少女ゲーム関連の方のサイン色紙です! 美少女ゲームブランドのSelenで原画を務めていた奥間まさみ先生のイラスト入りサイン色紙です。 残念ながら、Selenでゲームを製作することがなくなってからは見かけません(泣) 元気に過ごされているのなら良…

過去の当選品シリーズ79 声優:桜川未央さんのサイン色紙

今回は主に美少女ゲームで活躍してる声優の桜川未央さんのサイン色紙です! 可愛いイラスト付きでたまに見るとほっこりします。 当時、私を選んでいただき、ありがとうございます。 桜川未央さん、サイン、ありがとうございます。 企画に関わってくださった…

過去の当選品シリーズ78 元声優の松永雪希さんのサイン色紙

主に美少女ゲームに声を当てていた、元声優の松永雪希さんのサイン色紙です。 2011年に声優は引退されましたが、幸せに過ごされていることを願ってます! 引退されてるのでサインが手に入りずらいという意味で貴重かもしれないですね。 当時、私を選んでいた…

過去の当選品シリーズ77 2014年侍ジャパンのシリアルナンバー入り複製サイン

明治様で実施されていたキャンペーン、侍ジャパンのシリアルナンバー入り複製サインです。 (サインは確か複製) シリアルナンバーは100枚中の33番です。 複製ですが、シリアルナンバー付きなのはレア度が上がる感じがして嬉しいです。 当時、私を選んでいた…

過去の当選品シリーズ76 御苑生メイさんのサイン色紙

美少女ゲームに声を当てることが多い、声優の御苑生メイさんのサイン色紙です! 何がキッカケかは忘れましたが、好きな声優さんなので当選して嬉しかったです。 当時、私を選んでいただき、ありがとうございます。 企画に関わってくださった全ての皆様、あり…

2018年6月22日頃に「秘書課ドロップ」シリーズに出てくる美沙子を描いてみた。

珍しく2日連続の投稿。今回は春輝先生の作品である「秘書課ドロップ」シリーズからちょっとしか出番がない鈴宮印刷社長?の娘、美沙子を描いてみました。