当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

2018-11-28から1日間の記事一覧

「HUNTER×HUNTER」のコルトピを描いてみた。

今回は「HUNTER×HUNTER」に出てくるコルトピを描いてみました。 原作ではあまり出番のない印象があるコルトピ。最期は戦闘向きではない能力もあってか密かにあっさりと殺されてしまったコルトピ・・・・・・。 そんなコルトピ。 最初の下書きが良かったのか…

適当に描いた豚が若干の狂気を内包してそうで怖いんだが。

タイトルの通りです。 自分の分身キャラを描いてみようと豚さんを描いてみたら、怖い。 我ながら怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 目がヤバい・・・・・ここからぽっちゃり豚さんを描いていくつもりだが、私の中にある闇がこの豚に現れているんじゃないかと思…

ネットで拾った小西真奈美さん似の女性を描いてみた。

今回は小西真奈美さん似の女性の絵を描いてみました(多分、小西真奈美さんを絵に描き上げたやつだと思う)。 失敗♪失敗~~♪♪ 頭の大きさと角度がまず違う。そして透明感を出すことが出来なかった。 本当に難しい。とにかく描くしかない。毎日毎日描いて少…

魔太郎先生の同人誌で出て来た子を描いてみた。

エロマンガで活躍されている魔太郎先生が出している同人誌の子を模写してみました。 難しい!!! 元の絵の魅力をまったくもって引き出せていない!!! 顔だけでも魅力的に描ければ良かったが、何一つ上手く描けたところがない・・・・・。 全体的に描けて…