当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

2022-02-19から1日間の記事一覧

当選品172 『サクガン』×『ミスタードリラー』オリジナルクリアファイルが当選しました!

当初の予定から届くまでに時間が掛かってしまいましたが、手元に届きました! 当選通知 当選品の『サクガン』×『ミスタードリラー』オリジナルクリアファイル 可愛いデザインです。 サクガン様、ミスタードリラー様、今回は私を選んでいただき、ありがとうご…

当選品171 ブックオフグループホールディングス様より、ブック・護符+お買物券1,000円分が当選しました!

当選通知 当選品のブック・護符+お買物券1,000円分 お買い物券が50円からのはかさばるけど、良いですね。 ブックオフグループホールディングス様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。 今回の企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとう…

当選品170 ヤクルト七福神キャンペーン事務局様より、アオヤギコーポレーションNEWボルドー 両手圧力鍋6Lが当選しました!

大物の当選品だーーー! 当選通知 当選品のアオヤギコーポレーションNEWボルドー 両手圧力鍋6L この賞品が100名様に当選チャンスがあるとは太っ腹な企画だったぜ。 当選できて良かった!嬉しい♪ 料理を覚える良い機会にしたい。 ヤクルト七福神キャンペーン…

当選品169 グリーン情報様より、カレンダーが当選しました!

風景の写真カレンダーが当選しました! 癒される。 当選通知 当選品のカレンダー グリーン情報様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。 今回の企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。 皆様が健康で充実した生活を送れま…

2月18日の絵達成

絵の勉強しかできなかった。 色を塗ってごまかした感がするな。 上半身から下半身への流れがまず不自然な気がする。 描けただけ良かった。