当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

2017年12月29日頃にネットで拾った画像を20分以内に描いてみた。

【スポンサーリンク】

今回のもネットで拾った画像を描いてみました。

 

f:id:rasinban2:20171228221457j:plain

 

 

元の写真とは印象が違い、こちらの方が大人っぽくて可愛い感じをそぎ落としたような絵になってしまいました。

他にも頭の角度が違うなど修正点はありますが、14分ほど時間を掛けたおかげで影の描き方まで手を付けれたのは良かったです。

画像では分かりづらいですが、自分の中でした、と言うことが大事だと思ってます。

 

1枚を完成まで描き切るのも必要かと3枚目で思うようになりましたが、途中で飽きそうなので、時間制限がある中で今はまだ描いていこうと思います。

 

 

動きがある絵も描いていきたいな~。