当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

2018年1月7日ごろに「 ToLOVEる-とらぶる-ダークネス」の御門涼子を描いてみた。

【スポンサーリンク】

今回は「 ToLOVEる-とらぶる-ダークネス」の御門涼子を描いてみました。

 

 

 

f:id:rasinban2:20180107114959j:plain

 

 

幼な!!!!!!

どうしてこうなった!!!!

元の絵は少し恥ずかしそうにしてるのに、この絵ではそれが見えない!(´;ω;`)

 

40分ぐらい時間かけてこうとは・・・・・でも、描き続けるしかないんだけどね。

 

ちなみに目は御門先生を描き終わってから、どうすれば魅力的な目が描けるのかと思って描いてみましたが、物足りない・・・・・・・。