当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

過去の当選品シリーズ6 キユーピーのグッズなど

【スポンサーリンク】

企業様のグッズが今回は中心です。

 

f:id:rasinban2:20170816224249p:plain

 

右下のキユーピーのキャラクターはいつも裸なので、着ぐるみ?着たグッズは新鮮に感じます。

この着ぐるみで動いてるのを見てみたくなります。

 

 

右上のミルリンのステッカーは現在の漫画やアニメにも出て来そうな柔らかいデザインと違い、リアルっぽいデザインが良いと思います。

 

ミルリンについて調べたら1919年(大正8年の 森永ミルク(缶入り)の時から牛さんのデザインが採用されていました

当時はリアルっぽいデザインが主流だったのかと思います。

それにしても100年近い間デザインそのままで使用してるのは凄いことだと思います。

私の好きなアイスにガリガリ君がありますが、発売当初と違ってあの少年のデザインは時代によっては変わってますからね。

 

どちらが良いと言うのはありませんが、デザインを変えずに続けることも時代に合わせて変えていく柔軟性どちらも凄いことだと思いました。

ミルリンのれん乳ファーム | 商品紹介 | 森永乳業株式会社

 

 

当時、私を選んでいただき、ありがとうございます。

企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。

皆様が健康で充実した生活を送れますように!