当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

2018年1月10日頃に「 ToLOVEる-とらぶる-ダークネス」のモモを最後まで描いてみた。

【スポンサーリンク】

今回は「 ToLOVEる-とらぶる-ダークネス」の御門涼子に続いてモモを描いてみました。

 

f:id:rasinban2:20180110183142j:plain

 

 

もっと可愛く描きたかった・・・・・・・。

反省点としては当たりが悪い。

ビンの向き、髪のまとまり、顔が大きかったために最後に髪を描く時、顔を小さくする修正をした。

他にも色々あるが、最後まで描いたのは良かったと思う。

 

10分・15分で大まかな状態の絵で終わらしたいと描く前は思ってるが、描いてると満足できずに時間を掛けていくようになっている。

とはいえ、上手くなるのかな・・・・・。

 

イラストや漫画で小遣い稼ぎしたいのは甘すぎる考えだが、本業か別ななにかで活かせる機会を作るかあれば良いんだけど、今は画力向上や漫画を描けるように頑張ろう。

 

ちなみにこれを約1時間かけて描いてるのだが、もっとクオリティを上げて50分で描けるようになりたい。