当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

2018年1月23日頃にネットで拾った画像を32分で描いてみた。

【スポンサーリンク】

今日も何とか描く時間と気力を奮い立たせて描くことが出来た!

 

そんな今日はネットで拾ったAV女優の画像を元に描いてみました。

 

f:id:rasinban2:20180123222106j:plain

 

 

エロくねえな!!

 

胸のラインを描く時はエロイ感じを意識したが、全体的には上手く描けるようになりたいの気持ちが勝って下手なりの単なる模写で終わった感じがする。

 

絵で受けた印象を前面に出すよう意識して描くのも良いかもしれない。

 

今回のではエロと包容力を感じたので絵にそれらの印象を落とし込めれば良かったのかなと思った。

 

画力は後でついていくと思うので、テーマを決めて描いてみるのも良いかもしれない。

 

後、目を垂れ目にすれば良かった。

描き終わって気付いたが、この絵だと意思が強そうで柔らかさがないもしくは弱い。

 

今回も反省点は多いが、テーマ決めや包容力を出すのに垂れ目で試すなど、気づき多かったので良かった1枚になった。