当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

9月5日に漫画「乙嫁語り」のキャラクターを描いてみた。

【スポンサーリンク】

漫画「乙嫁語り」はストーリーが進むと主人公(メイン)が変わっていきます。

今回描いたキャラクターは模写として保存したのが結構前なので分かりません。

多分、ストーリーが進み主人公がスミスに変わった時に出て来た、未亡人のタラスだと思います。

 

描いた絵に第14話「タラスの想い」ともありますしね。

f:id:rasinban2:20180905231523j:plain

 

描く前から分かってましたが、難しかった!

そして失敗した!目の角度やバランス。

服がゆったりしてたので体の線に対する知識や経験知の低さが出ておかしくなった。

体の線を自信を持って描いて、その上から服を着せれるように描ければよかったかと思うが、服の皺や濃淡にばかり気にしてしまった。

 

原作絵みたいにもっと魅力的に絵が描けるようになりたい。