当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

2018年1月28日頃に日吉ハナ先生のコミックス「契と結の方程式」にあった絵を描いてみた。

【スポンサーリンク】

久しぶりの更新になりました。

 

今回はエロマンガである日吉ハナ先生のコミックス「契と結の方程式」にあった絵を模写してみました。

 

 

f:id:rasinban2:20180128160327j:plain

 

 

描き慣れてない角度なのもあって、学ぶことが多かったです。

元の絵と比べると頬骨のラインをスッキリさせて目の間隔をもっと開ければ良かったと思います。

 

手も位置を何となく真似ただけなのでおかしいです。

次は手のひらをベースボールみたいに辺りを付けて、そこから指を生やしてバランスを取りやすくなるか試したいと思います。

 

髪はいい加減です。

日吉ハナさんのは細かくて、そこが魅力的なんですが、描くとなると苦手としてるので、多少避けてしまいました。

 

私は普通の方より覚えるのに掛かる時間が2倍から3倍は必要になると思っているので、色々模写して体で覚えていこうと思います。