当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

2018年2月22日頃にネットで拾った画像を30分以内で描いてみた。(ベッドに寝そべったブロンド美女)

【スポンサーリンク】

今回は久しぶりに漫画などの模写ではなく、実在する?女性を自分なりの絵に描き起こしてみました。

 

f:id:rasinban2:20180222223024j:plain

 

 

ブロンド感が出てませんね(苦笑)雰囲気も違いますし。

 

モデルの画像を載せないので伝わらないかと思いますが、モデルの画像は個人的に魅力が詰まっていました。

 

ブロンドの髪、魅力的な視線、筋肉質な肩回り、柔らかそうな胸、そして張り出したお尻。

これらの魅力を少しでも伝わるよう描けたら良かったですが、まだまだです。

構図がおかしくなってたりしますしね。

 

ただ、個人的には胸の柔らかさの表現は比較的に上手く行ったかと思います。

次点では肩回りが良いですね。顎のラインを消すのを忘れてしまいましたが。

 

創作系の絵だけではなく、実在?の人間も描くことによって自分なりの絵の方向性を見つけていきたいと思います。