当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

過去の当選品シリーズ154 講談社様から、漫画「魔王遭難中!!!」から遠田マリモ先生のイラスト入りサイン色紙

【スポンサーリンク】

2017年5月11日に講談社様から、漫画「魔王遭難中!!!」から遠田マリモ先生のイラスト入りサイン色紙が当選しました!

 

f:id:rasinban2:20170521180601j:plain

 

まさかのカラー!まさかのカラー!!!

 

イラストは遠田マリモ先生の「魔王遭難中!!!」から主人公の魔王様です。

 

ゲーマーズとのコラボキャンペーンで店頭に設置してある魔王様のPOPを写真に撮ってTwitterに投稿すると応募完了の懸賞でした。

賞品は今回当選した希望のキャラクターのイラスト入りサイン色紙か特製QUOカードでした。

 

2月の段階で当選権を獲得した旨がダイレクトメールで送られてきましたが、この時はどちらが当選したのかは分かりませんでした。

3月になって、色紙の当選が分かって嬉しかったです。

ノクロのイラストだと思ってたので、届いた時はカラーで本当に驚いた!!!

 

 

講談社様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。

遠田マリモ様、素晴らしいイラスト、ありがとうございます。

今回の懸賞に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。

皆様が健康で充実した生活を送れますように!