当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

過去の当選品シリーズ187・188 2017年9月17日にちゅらら様からクレンジングローションなどとユニリーバ様よりクリスチアーノ・ロナウドの直筆サイン入りサッカーボールが届きました!

【スポンサーリンク】

本日は2つ当選しました!

 

ちゅらら様からはクレンジングローションなどが届きました。

 

f:id:rasinban2:20170918000159j:plain

 

ちゅらら様に応募したのは覚えてますが、当選品が本命ではなかったせいかキャンペーンの詳細について思い出せません。全員プレゼントではないと思いますが・・・・・。

 

沖縄のことを紹介した冊子・パンフレット?もあるので、いつか行ってみたい沖縄に夢を馳せたいと思います。

 

 

ちゅらら様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。

今回の懸賞に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。

皆様が健康で充実した生活を送れますようにように。

 

 

 

2つ目はユニリーバ様からの当選品で、こちらは2017年の5月31日に当選通知だけ送られて来てましたが、本日賞品が届きました。

 

以前のブログで上げた当選通知

f:id:rasinban2:20170918001624j:plain

 

発送時期は9~10月頃でしたが、9月に届いて良かった!

 

 

本日届いた当選品

まずは当選通知から

 

f:id:rasinban2:20170918001813j:plain

 

 

届いたのはサッカーボール!

 

f:id:rasinban2:20170918001900j:plain

 

クリスチアーノ・ロナウドことクリロナの直筆サイン入りサッカーボールだよーーーーーー!!!!!!!!!!

 

待ってたよ!!!

 

あえて言おう、当選したこの機会にロナウド選手のサインを調べたが、証明書もないし本当に本人のサインなのか自信が持てない!(笑)

ただ、撮ったサインの方向はこれが正しいと思う。

 

スポーツ選手などのサインは、イラストレーターのイラスト入りサインとは違い、複製もしやすそうだし、何より当選した私は判断が出来兼ねるから、証明書あると嬉しい。

 

5月の当選通知が来た時に予想した、ロナウド選手のサイン入りグッズがサッカーボールだろうと言うのが今回的中した。

まあ、キャンペーンサイトで当選品のシルエットがサッカーボールだったから、皆自然とそう考えるだろうが・・・・・。

 

他の当選者にも同じようにサッカーボールだったのかは気になりますが。

 

 

ユニリーバ様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。

ロナウド選手、史上初のCL連覇おめでとうございます!

新シーズンも応援し続けます!

今回の懸賞に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。

皆様が健康で充実した生活を送れますようにように。