当選品と漫画、イラストの部屋

懸賞の当選品と描いた漫画、イラストが中心です。

過去の当選品シリーズ194・195 2017年12月16日にBOTA RACE LOUNGE様からギフトカードと味の素AGF様からQUOカードが届きました!

【スポンサーリンク】

もう年末、サンタクロースからのクリスマスプレゼントもお正月のお年玉も望めない。

と言うより、望んだら恥ずかしい年になってしまった・・・・・・。

 

でも、当選品と言うクリスマスプレゼントをゲットすべくラストスパートに賭けている中、当選品が届いた!

 

それがこれだ!!

f:id:rasinban2:20171219182526j:plain

 

f:id:rasinban2:20171219182528j:plain

 

合計6千円分もゲットオオォォォォ!!!!

事前に当選が分かっていたとは言え、6千円分は嬉しい♪

BOTA RACE LOUNGE様で当選したJCBギフトカードで服関係を購入したい!

金がなくてまともに服を買えてないからね・・・・・・・・。

 

味の素AGF様で当選したQUOカードは今までの当選品同様使わずに手元に残す可能性が濃厚。

ありがたい。

 

 

BOTA RACE LOUNGE様、味の素AGF様、今回は私を選んでいただき、ありがとうございます。

企画に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございます。

皆様が健康で充実した生活を送れますように。